twitter

blog

RT @kaluvin: 今実家にいるんですが、ジジババが出してきたこれ、カプセルの中に「からあげ」とか「キャベツ」とかその日の夕食のメニューを書いた紙が入ってて、子供がガチャガチャして出たやつを「はーい、当たりました!」ってお皿に入れてあげると史上最高のテンションで食べ出した… 2日

返信

リツイート

いいね!

この写真 ふかわりょう に見える https://t.co/mjX3ApB0dC 2日

返信

リツイート

いいね!

RT @poiful_TV: スリをしようとして途中で防犯カメラに気づいた男の末路 https://t.co/6reROAiIRE 4日

返信

リツイート

いいね!

急に「熊野古道に行こう!」って提案から、何の脈略も無い中、日帰りで行ってきた😋 4時間ぐらいノロノロ世界遺産の中を歩いて、ノープランで和歌山を散策して、途中で見つけた温泉に入って、車で4時間ぐらいかけて帰ってきた昨日😋 https://t.co/meDGFxmmI1 5日

返信

リツイート

いいね!

なんか最近凄く眠い… ちょっと気を抜くとすぐ睡魔がやってくる… 夜めちゃめちゃ寝てるのにーーーー 1週

返信

リツイート

いいね!

ACプラグもシガープラグもUSB給電も付いたモバイルバッテリーって無いのかねー。 1週

返信

リツイート

いいね!

RT @shota4fool: インフルの俺の部屋から出ていかない いとこたちに くそ怖い ドッキリしかけた https://t.co/ybOZaNQzLi 2週

返信

リツイート

いいね!

可愛い方言ランキングとかは良くあるけど、カッコいい方言ってあんまり聞かないよね 「○○ごわす」とか? 2週

返信

リツイート

いいね!

九州の方の「○○けん」「○○あると?」「○○っちゃけど」とかいう方言可愛いよなー ただこれ、お婆ちゃんが言ってると想像すると何の感情も起きない不思議 2週

返信

リツイート

いいね!

Amazonビデオのドキュメンタル。 規制が緩いのなら、テレビのコンプライアンス縛りの中で大成した昨今の芸人さんとは違った、まだテレビで無茶苦茶やってた世代、たけし軍団を始め、130RとかWコウジとか、飛び抜けた笑いで大成した芸人さんたちのドキュメンタルも見てみたい。 2週

返信

リツイート

いいね!

Twitterに書くだけでスッキリするから、書いて気分晴れたら消すタイプ。 さ、次々、次のパターン考えないと 2週

返信

リツイート

いいね!

昨日の暑さどこいった寒い 2週

返信

リツイート

いいね!

最後のヤツ10回言わずとも普通に布袋って読んだわ笑 https://t.co/dC3H8XUvEZ 2週

返信

リツイート

いいね!

久々にFacebook開いたけど、相変わらずニュースと、よく分からないイベント情報ばっかり 3週

返信

リツイート

いいね!

オーダーメイドだから仕方ないかーって思ってた矢先。 電話対応も素晴らしかったし、こりゃレビュー星5つか。 3週

返信

リツイート

いいね!

昨日電話注文で友達の誕生日プレゼントを頼んだときに、母の日が近いから注文が多くて土曜には間に合わない、早くて14日発送って言われたけど、 今さっき発送完了メールきて驚きのツイート。仕事早すぎ!! 3週

返信

リツイート

いいね!

RT @LittleGleeMonst: 5月31日リリース8thシングル「だから、ひとりじゃない」Music Video Short ver.公開! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと壮大なコラボレーション! シングルの初回盤にはフルサイズが収録されます! https://… 3週

返信

リツイート

いいね!

RT @odorukodomo8910: どうしても付き合いたい女の子。 https://t.co/FUIMTvgedy 3週

返信

リツイート

いいね!

RT @LittleGleeMonst: イオンモール木曽川リリースイベント! 1.Hop Step Jump! 2.Go My Way! 3.だから、ひとりじゃない 愛知県リリイベ過去最多(スタッフ比)の方にお越しいただき本当にありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎… 4週

返信

リツイート

いいね!

結局今年のGWは飲み会ずくしで終わりそう どっか行く予定立てりゃ良かったと今になって後悔 4週

返信

リツイート

いいね!

なんとも地味なゴールデンウィークを過ごしておる私 4週

返信

リツイート

いいね!

5日の帰り際にフラっと立ち寄ろうと思ったけど、こりゃアカンわ https://t.co/fxnip4oJ9H 4週

返信

リツイート

いいね!

RT @nobutaro1001: 引退したメスゴリラを労るオスゴリラ。 #信ちゃん佳菜ちゃん #冗談は顔だけにして https://t.co/kwo9niCadL 4週

返信

リツイート

いいね!

RT @ay222000: ボールボーイの件で盛り上がっていますが ボールボーイは選手と同様に紳士で無ければいけないと思います。この動画のボールボーイ、試合を絶対に邪魔しない気持ちが出ていて笑いが止まりません https://t.co/zIXLMsHai2 4週

返信

リツイート

いいね!

ところがどっこい、嘘のように雨が止んだでござる 1か月

返信

リツイート

いいね!

うげー。今日晴れるって聞いてたのに大雨雷じゃん… 1か月

返信

リツイート

いいね!

おーい。ワイスピ、オコナーとドムのラストランカットかよー😱 1か月

返信

リツイート

いいね!

林檎姉さんとトータスさんの曲好き 椎名林檎&トータス松本、デュエットで銀座を歌う 「GINZA SIX」スペシャルムービー「メインストリート」篇 https://t.co/8fvga569wT 1か月

返信

リツイート

いいね!

RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と… 1か月

返信

リツイート

いいね!

とんねるずの落とし穴よりも面白い笑 #水曜日のダウンタウン 1か月

返信

リツイート

いいね!

"アセチノ"でツイート検索したら、同じように謎の恐怖感を訴えてる人沢山居てさらに怖くなった😱 1か月

返信

リツイート

いいね!

SNSに誤爆発信して、乗っ取られた!って言うのが流行ってるらしい 1か月

返信

リツイート

いいね!

RT @sds_north: ふくろうの足の長さに衝撃‼️‼️‼️🙄 https://t.co/yfA8q8oxkk 1か月

返信

リツイート

いいね!

ずーっと昔、まだ映画 海猿の第一弾ぐらいの時にテレビでやってた伊藤英明のおすぎのモノマネが似すぎてたのに衝撃を受けて。 それから伊藤英明をテレビで見る度におすぎのモノマネを思い出す。 また見たいんだけど、動画探しても無いんだよねー、、、かれこれ10年以上モヤモヤしてる 1か月

返信

リツイート

いいね!