twitter

昨日とは打って変わって、だいぶ心の荷が下りて気持ちが軽くなりやした😋 残りは時間が解決してくれるだろう。 やはり持つべきものは信頼できる頼れる友達だのう😋 24時間

返信

リツイート

いいね!

今日朝から家の前のガス管工事で、しばらく家に出入りできないらしい。 早く抜け出さねば!! 1日

返信

リツイート

いいね!

誰か相談と言うか話聞いてくれないかなぁ😒チラッ 2日

返信

リツイート

いいね!

静かな喫茶店だから待ってる間に勉強でもしようかと思って色々持ってきたけど、逆に気が散ってダメだな笑 そういや学生の時も図書館とかで勉強捗らなかったのを思い出した。 やっぱ勉強は家だわ。 3日

返信

リツイート

いいね!

さて、これから三時間ほど人を待つでござる https://t.co/vNjVoeO8Ef 3日

返信

リツイート

いいね!

数十年と十数年の大きな違い😖 4日

返信

リツイート

いいね!

「積極性の中から自信が生まれる」 高校卒業の時に担任の先生からクラス全員にそれぞれ違う言葉の色紙を頂いて、卒業から10数年経った今、昔の自分に送られたこの言葉に最近助けられてる😋 https://t.co/RMCuUm7BTZ 4日

返信

リツイート

いいね!

絶対疲れてるはずなのに、今日も5時前に目覚め。 すこぶる快調。最近の底知れぬ自分のパワーがもはや恐怖。 5日

返信

リツイート

いいね!

今日はぐっすり眠られそうかなー😋 6日

返信

リツイート

いいね!

買ったときのレジの音、ドラクエはまだ良かったけど、流石に大音量の「シェー!」はアカンわ笑 ビックリして驚いた顔したら、店員さんに「すみません😅」って謝られて、店員さんと2人で苦笑いだった笑 https://t.co/PDNTxNNLtm 6日

返信

リツイート

いいね!

RT @bmbm0524: どうやらAndroidだけっぽいんだけどGoogleの音声認識でハリポタ呪文使えるんだけど!!!!「ルーモス」と唱えるとライトが付いて、「ノックス」って言うと消えます https://t.co/erv3CtCHOE 1週

返信

リツイート

いいね!

滋賀に旅行に行った友達がサービスエリアで買ってきてくれた富山のポテチが今日の朝ご飯 https://t.co/uF9J2xhq8h 1週

返信

リツイート

いいね!

オレまだ24時間起きてられるんだ!という、まだ行ける感と共に この後寝たら明日ちゃんと起きられるのだろうかという不安のダブルパンチ 2週

返信

リツイート

いいね!

ああ、でも一息ついたらあくびが出たわ そろそろ電池が切れそう 2週

返信

リツイート

いいね!

とりあえず今日の用事は全て消化したけど、まだ全然いける! スタミナが底知れない!! 2週

返信

リツイート

いいね!

この後から友達の結婚式余興のお手伝いなんだけど、結局昨日から30分しか寝てないんだけどまだまだいけそうな気がする!テンションが朝じゃなくて深夜のままだけど! この底知れぬスタミナに自分の可能性を感じる!!😋 2週

返信

リツイート

いいね!

後半ほどんと早送りだったけど、一気に見てしまい、エピソード5からこの子ぐらいしか良さそうな子居ないなーって思ってた子が勝ち抜いてしまい、最終話で泣けそうかなーって構えてたら、ゆきぽよで大笑いしてしまい、結果何だかんだ面白かったわ #バチェラージャパン 2週

返信

リツイート

いいね!

このバチェラージャパンのバチェラーが回を増すごとに又吉に見えて仕方ない https://t.co/A9AP3KHcn5 2週

返信

リツイート

いいね!

はい、気づいたら朝どす 2週

返信

リツイート

いいね!

これ今田耕司さんの解説パートの方が面白いな。 普通に純に見てたら、今田さんがそれを玉砕してきたわ笑 2週

返信

リツイート

いいね!

Amazonプライムビデオで映画を見ようとずっと何見ようかザッピングしてたけど、結局一人の男性と大勢の女性がお互いに取り合うバチェラージャパンとかいうの見てる 2週

返信

リツイート

いいね!

酒飲みながらバチェラージャパンずっと見てるけど、こりゃ酒ないと見れないな 2週

返信

リツイート

いいね!

絶対起きてそうな友達にライン投げても帰ってこないし 2週

返信

リツイート

いいね!

さて。 眠れないゾーンに入って、一人でお酒を飲み始めたは良いけど、普通に飲み足りないけど、このまま飲むと逆にテンション上がりそうだから、何か映画でも観ようかどうか悩み中。 2週

返信

リツイート

いいね!

テニスで運動してきた後に部屋のソファーでくつろいでると、いつの間にか寝落ちしちゃうんだけど、 それも30分ぐらいですぐに起きちゃう。 それからが、寝ようと思っても、二度寝の眠気もぶっ飛ぶし、無理矢理寝ようとしても寝られない謎のゾーンに入ってしまう。 今まさにその状態😟 2週

返信

リツイート

いいね!