twitter

ヤバい。胃袋が本気出してる😋 7時間

返信

リツイート

いいね!

ただの誤差 されど誤差 2日

返信

リツイート

いいね!

そして今現在の体重。 なんとか少しずつ減ってはいる https://t.co/a5bCvBfkES 2日

返信

リツイート

いいね!

ボルダリング向いてない。初級でいっぱいいっぱい😋 自分の体の重さをひたすら痛感した😋 降りるとき怖すぎ。 でも相変わらずトランポリン面白いね!😋 若干の高所恐怖症だけど、トランポリンは怖くない。 もっと色んな技をやりたいのう😋 https://t.co/5ZjbWAi4cb 2日

返信

リツイート

いいね!

よし、0.5㎏減った!(今日ダイエットらしいダイエットしてない😋) https://t.co/WeAldy8Jp5 5日

返信

リツイート

いいね!

このボートピアのローカルCM 【CM】ボートピア名古屋 ロバート https://t.co/zZfIRYzXxK 聞いた瞬間、佐久間一行のネタを思い出した。 https://t.co/FMK2ZBvZFa 5日

返信

リツイート

いいね!

今日で今年のお盆の予定全部消化した。 明日から何もすることない😋 6日

返信

リツイート

いいね!

Twitterとかで有言しないと実行しない法則😋 6日

返信

リツイート

いいね!

ちなみに今現在の体重62 .45㎏。 目標は58以外。 今月中に達成する意気込みで。 https://t.co/60v9YqxP7H 6日

返信

リツイート

いいね!

一昨日半年ぶりぐらいに体重計に乗って、60キロ台に乗ってて焦り。 昨日は旅行で食べすぎ、今朝食べ過ぎの気持ち悪さで起き。 今日はたこ焼きやって、たらふく食べて、明日からダイエット本気出す模様😋 https://t.co/E3MFbUoBnI 6日

返信

リツイート

いいね!

昨日はいつものメンバーで伊勢&鈴鹿日帰り旅行😋 外に出るときには雨が止むという見事な晴れパワーを発揮したけど、とにかく暑くてみんな汗だく😋 然程渋滞にも悩まされずだったけど、色々と時間に追われて忙しかったから、来年は避暑地でまっ… https://t.co/ywOCGppPCs 6日

返信

リツイート

いいね!

明日からダイエットする為に、スマホの画面オンにする度に、この表示が数秒だけ出るようにした。 効果があるかはまたその時に。 https://t.co/eRsfQFClCX 6日

返信

リツイート

いいね!

発売日に手に入らなかったら急に物欲が無くなるこの変態な感覚、共感してくれる人居るのか。 1週

返信

リツイート

いいね!

左かなぁ SUZUKI ワゴンR WEB動画「広瀬すず・3つの顔」篇 https://t.co/ejRXeuUAlB 1週

返信

リツイート

いいね!

言っても、PCデスクの上には書類やらペンやら、テーブルの上にはハサミやら郵便物やらが出しっぱなしだったりとか、その程度のレベルだけど、それすら無くなるともの凄いスッキリした気分になれる。 1週

返信

リツイート

いいね!

当たり前のことだけど、多少面倒くさくても、使った後は元あった場所に戻すってのをいちいち気にするようにしたら、部屋も机の上も散らからなくなった。 ほんとこんな当たり前の事が今まで出来てなかったのかと痛感した。 ただこれもいつまで続くことやら。 1週

返信

リツイート

いいね!

やっぱパソコンの処理速度って大事だな。 作業効率上がりすぎて泣ける😋 1週

返信

リツイート

いいね!

RT @RHCR_: ハンバーガーを食べる赤ちゃんがあまりにも純粋すぎて僕の汚れた心が浄化されました https://t.co/JQnjD0nJBU 1週

返信

リツイート

いいね!

PL学園野球部 この世の地獄説 https://t.co/dOXZpqfaJs ウチの高校も、耳に髪の毛かかっちゃいけない毎月?だっけかの頭髪検査、下校時の寄り道禁止、5分前行動厳守とか、なかなか厳しいと思ってたけど、 これ見ると凄い緩い学校だったんだなって錯覚する。 2週

返信

リツイート

いいね!

意識しない戦法素晴らしい😋 2週

返信

リツイート

いいね!

ずーっと4年ぐらい古池さんに「こいけさん」「こいけさん」って呼んでたのに、本当は「ふるいけ」だったという事実を知った今。 2週

返信

リツイート

いいね!

躍動感あるひつまぶしが撮れた https://t.co/NjCl31PxI2 2週

返信

リツイート

いいね!

フォーマット終わり~ 結果、4TBのフォーマットには8時間かかるみたい。 あと4TBなんて書いてあったけど、実際使えるのなんて3 .63TBだけ! 損した気分だ! もう10進数の詐欺表記辞めれば良いのに。。。 そしてやっと寝れる… https://t.co/4YGr2PRNnV 3週

返信

リツイート

いいね!

ここすうじつパソコン系のツイートばっかりでオタク臭くて嫌だ😋 3週

返信

リツイート

いいね!

ついに4TBに手を出した😋 フォーマット 1%に約4分かかる。 単純計算でこのフォーマットが終わるの今日の夜12時ぐらい🙄 https://t.co/Iw4qesDakH 3週

返信

リツイート

いいね!

昔パソコンで使ってて、今は録画用に使ってる10年ぐらい前のHDD そろそろ寿命どうかなって覗いてみたら、通電50 ,000時間超えてもエラーも不具合もなくて驚愕してる午前8時前 あと5年はいける https://t.co/tuNkj3A4Eq 3週

返信

リツイート

いいね!

ちょっと予想できたけど笑った https://t.co/ahEpokiP0y 3週

返信

リツイート

いいね!

そういやパソコン完成したの書いてなかった。 性能は期待通り。フォトショも5秒程度で立ち上がるし😋 なによりウルトラワイドモニター素晴らしい。PremiereProも広々😋 もっと早く買っておけば良かった。 そしてTwitter… https://t.co/0U7oVDtw40 3週

返信

リツイート

いいね!

なんか今普通に歩いてたら、サクサクッとしたものを踏んだんだけど、人の流れで何を踏んだか確認できなかった。 すごい不安な感触気持ち悪い。 3週

返信

リツイート

いいね!